

☆昭和レトロ☆


q.jpg


☆ 昭和レトロ ☆ 

私の若かりし頃 いろいろ影響を受けた方々です。 (^^ゞ

いまでも、いろんな所で活躍している方もいる様で たまにテレビで

見ると嬉しくなってしまう。 (*^_^*)

あの頃は何も考えずに 好き勝手に毎日を過ごしていて 

出来れば あの頃に戻りたいと思う事も度々あるが、到底無理な事である。

「懐かしいな~~ 」と思い 思いにふけるが よく考えると自分自身も

今では、昭和レトロ である。  (>_<)

偶に、昔からとってある箱を取り出し中に入っているいろんな物を

見返すのだが 見れば見るほどタイムマシンで過去に戻ってみたいと思う。

懐かしいだろうなーー! という感情もあるが本音は、過去に戻って

「お宝の収集」である。   欲張り虫である!!  (@^^)/~~~

タイムマシンが本当に 「 欲 シ イ !! 」 (*^。^*)



b (1) b (3) b (4) b (5)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
