空手 「お楽しみ会」打ち合わせ


P1000013_20120724071946.jpg


空手で子供たち等をメインとした夏休みの「お楽しみ会」 (海での食事会)

の打ち合わせを いつもの焼肉屋で行なった。  (*^_^*)

あいも変わらず 皆 飲み食いに一生懸命で 打ち合わせも そこそこに

どんどん飲んだ。  (*^_^*)   打ち合わせ???  したかな~~~?

自分が食べる物はあんまり無いので ( 焼くのがめんどくさいから!!! )

作ってくれる スジと豚足ばかりを食べていた。  (―_―)!!

かなりハイペースで飲んだので 大分酔っ払ったが 解散後 自分だけで

たまに行く飲み屋に行ったが 多分かなり酔っていたと思う。

次の日 ポケットの中を見たら 700円しか残ってなかった。 (*_*)

知り合いも飲み屋にいたので 多分 知り合いの飲み代も支払ってきたのだと思う。

何時もの事だが機嫌よく酔っ払うと 「おごってしまう」  (>_<)

翌日、これではダメだ! と反省するのだが,,,,,,,,,,,,, 治らない! 

一生懸命に 無駄遣いをしないようにと 我慢をして貯金をしているのに

「一夜の夢」で いっぺんに吹っ飛んでしまう!      情けなや!

若い時からだが 酔うと「ボケ」に成ってしまうようだ。 (*_*;

そして、また気付いた時には料理はなくなっていて 写真を撮るのを

忘れてしまっていた。   一応 何でも良いから撮ったおいた。

ピンボケしているが………………….. (*^。^*)



P1000014_20120724071945.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ