探石 とにかく暑い!!


P1000015_20120723164027.jpg


小松の産地にオパールを探しに行ってきた。

朝の6時頃から出発したが この日は非常に熱く、現地で2時間ほど

探索したが、あまり良い物も無く 場所を変えて水晶でも探しに

行こうと思ったが 何しろ とにかく暑い!! (>_<)

10時頃にはもう探石の気持ちも薄ろえ  もう良いか?  今度頑張ろ!

心の呑んべーも「早く帰ってビールでも飲も~~~ヨ!!」 と囁くし

結局 家に帰ってビールを飲みながら庭に積んである石の洗浄をした。

洗浄しながらも 「とっても暑い!」,,,,,,,,,,,,,,,,,,  (+_+)

「もうやっとれんわ」 やる気無し   グビグビーーシュワーーー

冬  頑張ろっと  >^_^<         根性なしです。 (^^ゞ



P1000014_20120723164027.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ