棚の石たち

a (4)

a (6)


私の家で飾ってある石たちです。 (^^♪

石好きの人たちは、ラックや棚に綺麗に整頓して多くの石たちを

置いていると思いますが 現在の私の家では、今まで採取した中に

このような石があったというサンプル程度にしか飾ってありません。

本当は、多くのサンプルを置き ゆっくり観たいのですが 

( 心が休まるので,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,!! )  (*^_^*)

以前住んでた家では もう少し多くのサンプルを何箇所かに並べて

飾っていましたが 掃除が行き届かない為 石をゆっくりと

眺めようと思っても 埃塗れになっていたりするので

まず洗うところから始めなくてはなりませんでした。 (>_<)

その為 現在ではあまり 庭の石たちを取り出して家の中で飾る

という事はしていません。  (―_―)!!

時々 あんな石 こんな石 があったと考え「観たいなー」と思いますが

今更庭から取り出すことも難しいので 以前採取した所へ同じような石を

採取に行きますが 採取場所は以前のような面影は全く無く  (*_*)

採取する場所も無いので 諦めて帰って来てますが 新たな石を探して

もう少し家の中に飾ろうと思っています。 (^^ゞ

なんせ 石を観ていると本当に心が休まります。

「石」馬鹿ですかネー!  (*^。^*)



a (5)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ