

瑪瑙のスライス


IMG_20170328_063320.jpg 

先日福井の家の片付けをしていたら瑪瑙のスライスが

出てきた。

こんな物も有るんだと思い持ち帰った。

瑪瑙のスライスは以前 風鈴として売ってた物や

コースターとして販売されていた物を私も持っている。

子供の頃はこのような飾り物に興味を持ち幾つも集めた。

最近はこのような物には関心も無く箱の中に眠っている。

でも よくよく見てみるとやはり綺麗だ。

特に穴の開いている所の水晶には惹かれる。

此れも何かの縁!  何処かに飾っておこうと思う。


IMG_20170328_063335.jpg


IMG_20170328_063330.jpg 







プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
