空手 寒稽古


IMG_20170129_101144.jpg 
まだ早いので少ししか来ていません。

IMG_20170129_101135.jpg 
豚汁です。  早くから作ってくれています。

昨日、空手の寒稽古が有りました。

今年は天候にも恵まれた上に気温も高く

焚き火をする必要も有りませんでした。

何時ものように稽古をして豚汁を食べて

後片付けはアタイたちに押し付けて無事に

終わりました。    なんでやネン!

夜には居酒屋で寒稽古のお手伝いをして下さった

方々と打ち上げでした。

今回は、焼肉屋でなく非常に安い所ですが

満足の行く飲み屋さんでした。

いろんな物が沢山出てくるので食べるのに

一生懸命で写真を取るのを忘れていました。

途中の料理ですが写しました。

食べ終わった写真も撮ったのですが あまりにも

ごちゃごちゃなテーブルの上でしたので載っけるのは

止めました。  お恥ずかしい限りです。

今度からは此処がオススメになると思います。


IMG_20170129_183913.jpg 

机に乗らないくらい次々と出てきます。


IMG_20170129_203451.jpg 
代行を待ってる間 お茶を出してくれました。  ありがとさんです!





プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ