白山紋石    海岸で探石


P1000139.jpg



お昼休みに、海岸渕でご飯を食べたので少しの間だが

海岸で白山紋石の海ずれした石を探した。 (^^♪

大体が拾われていて目ぼしい石は普通は無いのだが

この日は不思議な事にコブシ大であるが綺麗な紋の出た

石を6っつほど拾う事が出来た。   (*^_^*)

台座を付けると良い石に成りそうだ。

先日、台座造りに必要な 有れば嬉しい 糸鋸 や ボール盤 

その他いろんな道具を知り合いより貰ったので台座を造るのが

とっても楽しみである。  (^_^)/

でも今年の休みは殆どが用事でもう埋まってしまっている。

なので、台座造りはお正月になりそうな感じ!

お楽しみは オアズケ!   悲し~~い!   (*>_<*)

早~~く 来い来いお正月!  と思っていても 多分!

お正月には何か用事が入ってくると思う! (―_―)!!

ホンマ!  ユックリと休みたい!  と思うが どうも

一生、ユックリと出来ない感じに成って来ている。

どないスベ~~!  楽しめんヤンケ!   クマった! (@ @)



P1000140.jpg



プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ