

空手   寒稽古


CCZ空手 (1)



先日の日曜日には、空手の寒稽古を海辺で行った。 (^^ゞ

この日は わりと日和も良く あまり寒い思いをしなくても

すんだので海に入る人間も何人かでてきた。  (≧∇≦)/

寒稽古も終わり 海から上がって 「ビショビショやわ~!」

と騒いでいたが 自業自得だわ!     (>_<)

保護者会の方々が豚汁を用意してくれていたので 体も温まり

「大変美味しゅう御座いました。」   感謝です!

昼過ぎには、片付けも終わり各自解散!    (^^)

家に帰ってからは、少し時間が出来たので 石を何個か磨いた。

時間も少なかったので荒削りしか出来なかったが 少しずつでも

仕上げていかないと 石っころが増えていく一方!   (・o・)

唯でさえ拾ってくるほうが多いのだから ホンマどないショ!

家の裏庭の石山には20Kg~100Kgクラスの石っころが何個も

積み上げられている。    こんなん年取ったら動かせへんデ!

動かすんなら今のうちやデ!  と思うが良い石が多く有るので

勿体無くって触れない!   クマった!    ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

何とかせんなんワ!  ホンマ!!   フニャ~だわ!!



CCZ空手 (7)


プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
