

赤瀬の遊色オパール   良いお年を!


opa.jpg



赤瀬の遊色オパールです。  (^^♪

来年は、私は勿論のこと皆様にとっても良き年に成るようにと

思い何か輝く石でも写真に撮ろうと思ったが 今朝考えたので

そう都合よく 良い石が転がっているわけも無く 仕方なく

テレビの上に飾ってあるオパールを撮った。  (*^_^*)

内面から光輝き良い年に成りますよう願っています。

ナンチャッて!    格好良く年末を迎えたいが 私は今日も

お仕事!  皆さん お休みに入っているが まだ仕事をしている

会社も有るので 来年の注文の電話受付!  (*_*)

今日電話してきても来年電話してきてもメーカーが休みなので

結局は、一緒の事なのだが なぜだか皆 電話したがる。  

休まして下さいナ!    電話があるもんだから上司は

会社で電話ばんをするのが当たり前だと思っている。 

情けなや!  (>_<)     社員を大事にしなさいヨ!

と言いながらも 来年もノルマに追われそう。  ( ..)φメモメモ



プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
