

庭の石山     


石山



庭の石山です。  置き場がだんだん無くなってきたので

シートに包んである石山の上に これでもかと積んでしまった。

裏庭にはもっと大きな石山がある。   シートでぐるぐる巻に

してあるので崩れる事はないと思うが 一番手前の石山の

石を入れてある土嚢やビニール袋が風化して少しずつ崩れてきている。

ある程度大きくなるとシートで包むのだが もう此れ以上は

大きく出来ない位に成っている。    (>_<)

積み直すにも どうして良いか判らない状態!

最近の土嚢 レジ袋は自然に返りやすく作ってあるせいか

少し日が経つと簡単に敗れて中身が崩れ出す。  (・・)

崩れた石を土嚢に入れ直して積み上げるが キリがない状態!

以前の土嚢 レジ袋は可成り長持ちをしているのに 最近の

土嚢には困ったもんだ。   風化が早過ぎる!  (*_*)

何の役にもたたんやんケ!  その時だけの入れ物では困るんヨ!

ホンマに何とかしてヨ!   頼んまっせ!!   (;◔ิд◔ิ)



破れ (2)



プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
