石川県鉱物同好会  忘年会


忘年会



石川県鉱物同好会の忘年会が行われた。  (*^_^*)

久しぶりに皆さんにお会い出来てとても嬉しかった。  (^^ゞ

皆さんもお元気そうで日々 仕事に探石に励んでいらっしゃるようだった。  

中には東北方面など 遠くまで探石に行ってらっしゃる方もいてとても羨ましかった。

そのうちに時間を取って遠征に行くぞ!  と何時も夢と希望を持って思っているが

何時も思ってるだけ!  (>_<)    何とも成らない。   フニャ~!

福井の親父の故郷の山で子供の頃 水晶や黄銅鉱と思われる鉱物を採取したが

その地方の事は誰も知らないみたい。   本当に今でもそんな所が残っているのか

確かめに行って見たいが 雪が降ってきたので来年の春頃までは多分 動けないと思う。

山までは草でボウボウな所なので雪解け後のほうが判り易いと思うが もう何十年も

その山道を見た事がないので判るかどうかは行ってみてのお楽しみ!  (^^♪

来年は何か良い事が有るかも!   期待出来そうな気持ちでイッパイであるが

世の中の景気を聞いていると どうも困った企業も多く出そうな感じ。  (*_*)

あべかわもちよ!  大丈夫か?  日本!  「ニッポン、チャチャチャ」でなく

「ニッポン、チッチャッタ!」 では困るぞ!!   (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

先日で今年のブログは終わりかと思ったが 仕事に出てきたので追伸ブログです。

追伸ついでに愚痴も言って見ました。  キャハハハ! #%&$・・・  )^o^(

皆さん 良い年を お迎え下さいませ!   <(_ _)>  



プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ