探石  新天地開拓


赤瀬 (2)



赤瀬のダムの奥に何かないかと探しに行ってきた。  (^^♪

水が綺麗で川面も静かで 何か良い石が採取出来そう!   と思いながらも

其の辺を探すが 全く何も無い!!  単なる石っころは沢山あるが!

ドッチラケである。    一瞬でも期待したのに~~!  川のバカ~~! (>_<)

マ~そんなに簡単に新天地を開拓出来るのであれば、誰も苦労して山中に分け行って

探石などしないカ!!!   >^_^<

所々では、時間があれば 探しているが私が探す所は大体が車を降りて20分位の所が

殆どで それ以上の時間を掛けての新天地の開拓はしていない。  (*_*)

横着者です。  あんまり遠くまで行くと帰りも同じ苦労が待っていると思うと・・・!

なかなか! 遠くまでは行けません。    マッ!! 「石の置き場も無いので」と

自分で都合良く納得をして諦めています。   山は草だらけだし 来年の雪解けの

時期になれば地面も良く見えるので それまでは暫くウロウロで終わってしまうだろう。

来年の春は、新天地に賭けるぞ!  と何時も先延ばし!    (^^ゞ

もう自分の力では探し出せません!   誰か~~!  「お し え て ~ 」!

お願いします。  お願いでんがナ!  お願いだギャ~!  プリーズテルミィー

お願いしまんにゃワ!   「真剣さが薄い!」  それがアカンのやで!  (#^.^#)

反省!!  お猿が頭を下げて膝に手を置いてまんがナ!  バカ~~~! (><) 



赤瀬 (1)



プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ