

空手 保護者会 親睦会


035 (4)



空手の保護者会の親睦会が行なわれた。     (^O^)

和気合い合いの飲み会で大変嬉しかった。   何時もの焼肉屋だが! (*_*)

親御さん達は、自分の子供にもっと強くなり いろんな大会でもっと多くの

成果を上げれるように「一日中 特訓の合宿をしましょう!」と期待をしてくる。

「ソ、、、、、そうですネ~!」と返事を返すが もう決まったように大盛り上がり。

運動と簡単な練習をかねての合宿は、毎年しているがそれよりもっと厳しい

空手三昧の特訓を希望されているようだ。    (*゚∀゚*)

各指導員の方々も自分の時間を割いての 日々の稽古日をこなしている。

私といえば、自分のする事が色々あるので空手オンリーと言うわけには なかなか

いかない。    でも、親御さんたちの期待は大きい!!    (>_<)

出来るかナ~!   出来ないだろうナ~!   どうなのかナ~!

判らん!!     (๑≧౪≦)てへぺろ

でも、今週は、免許の書き換え 更新 新規免許の試験などで 全く時間を割く

余裕も無く 大変忙しかった。    (><)

今晩も、懇親会の予定が入っている。  体? もつかナ~   (≧౪≦)


プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
