大乗寺丘陵公園


大乗寺 (2) 大乗寺 (3) 大乗寺 (4) 大乗寺 (1)



最近 よく通っている道だが 2年ほど前より道路沿いに大乗寺丘陵公園という

立札が立っているのに気づいた。    車の多く通る道なので 立ち止まって

見る訳にも行かず 何時も通り過ぎていたが、暇もあったので何となく立ち寄ってみた。

春頃に、丘の方にツツジが咲いているナーと思っていたが 立ち寄ってみて

少し驚いた。     こんな所にこんなに広い公園が出来ていたんだ!  (*^_^*)

小高い山の片面側が殆ど公園になっている。   所々でいろんな花が

咲くように作られていた。    少し回ろうかと思ったが広すぎて

時間が掛かりそうだったので 今回は、回るのは断念した。   (>_<)

小高い丘陵地だが街の景色は綺麗に見渡す事が出来「安らぎの空間!」には

最適なところだと思った。     そのせいか車が何台も入って来る。

小さな子供連れの家族にとっては安心出来る「お庭」だと思う。

花の咲く時期を考えて また、ゆっくりと来たい所である。   (*^。^*)



プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ