片付けと整理


IMG_20170331_204040.jpg 

曜日にはまた福井に部屋の片付けに言ってきた。

今回は業者を呼び6人で要らない物を運び出した。

事務所 屋上 庭の大きな倉庫などなど 可也有った。

大型車 1車と 4t車 2車分を出した。

処分費がとっても心配!  でも、まだまだイッパイ有る。

今回は人数もいたので早く終わったので早めに帰ってきて

今後の探石で石っころを置けるようにと庭の石の整理をした。

そんな中 気になった石を割ったら中に晶洞あり綺麗な

アメシストが成長していた。

あらま!  と思い色々と眺めていたら時間も無くなり

今日のお仕事は終了~~!

全く整理が出来てへんやんか!    どないすんネン!

探石に行けへんぞ!     クマッた!!


IMG_20170402_145521.jpg 


IMG_20170402_145547.jpg 








コメントの投稿

非公開コメント

たまりませんね!

こんにちは。

割ったらアメシスト!

現場で見つけ出した時とは一味違った
嬉しさがありますね~

片割れ欲しいな~ 笑。。

失礼しました (。_。*)





.

こんにちは

此方では、小松市が石の文化で石の採取を
取り締まることに成りました。

今後は気軽には採取できないようです。

悲しいですネ!
プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ