入浴剤  「天木森」


IMG_20171018_063707.jpg


入浴剤 「天木森」 と言う商品を現在つかている。

簡単に言うと木酢液だが匂いが可也控えられていて

ラベンダーの香りがほのかに香る商品もある。

お肌に良いよと聞いているがアタイは匂いが好きなので

最近は此れを使っている。

作られた当初は匂いも割りと有り家のコバンザメが

洗濯物に匂いが着くと拒否された。 

アタイはその方が良かったのだけど!

最近また購入したら商品が新しく改善されていて匂いも

少なくなっていたので今回は苦情も出なかった。


もう家のコバンザメの事は気にしなくても良いのだが

一緒に住んでいるのでヤハリ少しは遠慮してしまう。

ア~~!  何とか早く一人で気楽に生活したいっチャ!

 


IMG_20171018_063806.jpg 










遊泉寺銅山の水晶たち


IMG_20171015_102515.jpg


先日洗浄して部屋に持ち込んだ遊泉寺銅山の

水晶たちです。

他にもいっぱい部屋にある。  

クラスターからポイントまで箱にいっぱい詰め込んだ

状態で置いてある。

 

何とかして早く捌きたいが面倒で何も出来ていない。

何とかしようと机に座るのだがパソコンに向かうと

他の調べ物をしたりして全く先に進まない。

弱った性格です。   こんなんだから色んな事に

興味を持っても直ぐ飽きるんでしょうネ~!

 


IMG_20171015_102540.jpg 








赤瀬に単にお参りに!  


IMG_20170816_052057_20171016074218183.jpg

お休みに赤瀬の様子を見てきた。

単なるお参りです。  やはり人っ子一人いなかった!   

最近は可也寒くなってきたが本当! もう冬ですネ!

寒さに勝てず昨日早くもストーブを出した。

人はそんなに早く出したら「真冬はどうすんの?」

と言うが真冬は真冬!  暖かくすれば良いんで

今と変わらんヨ!  アタイは我慢するのが駄目なんだわサ!

 

家中 暖かくしたからウイスキーが一段とお美味しいかった!

最近は、自分の食事は自分で作っている。

なので美味しい料理を造って食べれるのでとっても嬉しいが

台所を占拠するのは何か悪い気がするので2030分で

料理を完成させているのでたいした料理も出来ないが

それなりに美味しい料理を楽しんでいる。

 

毎日の買い物で今日は何にしようかと考えると色々と

想像が広がってアレもコレも造りたいと欲張ってしまう!

本当は一人だけでもっと気軽に料理が造りたいんよネ~~!


IMG_20170816_052037.jpg 









 

菩提の色瑪瑙


IMG_20170701_135216.jpg

随分前に採取した菩提の色瑪瑙です。

前にもこの写真撮ったかも知れませんが雨に打たれて

綺麗だったので また撮ってみた。

縞模様が何ともたまりません。

 

此れ 綺麗に磨くと縞もハッキリして綺麗なんだけど

鉱物好きな人に言わすと切ったり磨いたりするのは

ご法度なんよネ~!

 

鉱物採取で大きい物は割って持ってくるけど割口が

汚いと嫌なので切ったりするけど 以前切った石は

価値が無いんよ! と言われた事がある。

 

アタイとしては汚いより切って整えた方が良いと

思っている。   でも切ったあとは庭に放置状態!

 


IMG_20170701_135233.jpg 







車のエンブレムに貼ってみた!


IMG_20171010_063154.jpg

     前のエンブレムだっぺ!

車に貼るカッティングシートのデザインを探していたら

車のエンブレムに添えるシールを見つけた。

偶に面白いシール (悪魔のシール) を貼っている車を

見るがまさか ネット上に有るとは思わなかった。

 

早速買って貼ってみた。   少しバランスが悪い見たい!

自分ながらとっても気に入っているが何か会社から

苦情が出そうな感じ?

でも小さな貼り物だから キット良いよネ~~!

小さな事は気にしないで許してチョンマゲよ!  古っる!

ホントは此のような模様の大きなシールをリアガラスに

貼りたいんよ!     スッゴク目立つようにネ!

でも今はジッと我慢の子であった。  チャンチャンっと!


IMG_20171010_063140.jpg 


        後ろのエンブレムだよ~~ン!







プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ